スポンサーサイト


節分には^^


tema  36
mero

節分には豆まきされましたか~?
我が家は私がひとりでまきました。
だって誰もしないんだもの・・・

あと手巻き寿司にしました~^^
最初の1本だけ、南南東に向けて無言で頂きました。
私と次女が先に食べてて
夫から恵方ロール買ったよ~!とメールが入りました。
長女とバスが一緒だったようで二人で帰ってきました。

36sticksの一口大のロールでこちらも
南南東方面に向かってかぶりつきました^^

厄がとれて、福がたくさん来ますように^^

あと、昨日焼いたメロンパン。
焼きすぎちゃって茶色くなりました。
さくさくでおいしかった~^^
スポンサーサイト

コメント

いつも思う

さとちゃん家の家族になりたいです・・・
おいしそう

キピィちゃん^^

アハハ^^
歓迎ですよ~。うちに来てほしいわ~^^
太っちゃいますけどね~
ありがとうね^^

恵方ロールってケーキですか?
メロンパン、焼きすgには見えないけどなぁ^^

追記:「焼きす『ぎ』」ですね・・・^^;

りえこちゃん^^

一口大のロールケーキでした~^^
フワフワスポンジ生地に生クリームとジャムが
巻いてあっておいしかったよ~^^
メロンパン、なるべく白い色のをアップしました;;
ありがとう~^^

豆まきしましたよ~~♫
後片付けの事考えて、ちょびっとだけだけど^^;
わが家はここ数年スーパーで買って来る太巻き食べてます
手巻き寿司ってのも良いですね~♫
旦那さんロールケーキ買って来てくれるなんてやさしい~♫
satoさんちは本当にご家族仲良しでいいなっていつも思います^^
メロンパン、、焼き色が美味しそうで焼きすぎには全然見えません!

cocoちゃん^^

うんうん、お掃除のこと考えるとお家の中は
控えますよね;;
わたしもいつもは太巻きを買ってきてました~
今年はお休みだったので手巻きにしてみました^^
家族皆、食べる事が好きだから、何だか盛り上がりますね~
メロンパン実はもっと焦げてるのがあるのよ~;;

わが家の節分は 今年は寂しく 夫と2人の豆まきです。
子供が小さいときには 毎年鬼のお面をかぶってそれはそれは
にぎやかで となりのお家から お宅の鬼がはいってくるんじゃないかとおもったわ といわれていました

恵方ロール とっても美味しそう・・・甘いものは別バラですよね

さくらちゃん^^

ご主人と二人仲良く豆まきいいですね~^^
そうそう^^小さい時は鬼のお面が活躍しましたね~
今年も福がいっぱいきますように^^

お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しておりました!!!^^;
satoちゃんお元気そうで良かったです^^
恵方ロール可愛いですね♪美味しそう☆
うちも一応海苔巻しました^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
また遊びにきますね~~(。・ω・)ノ゛

すぎめちゃん^^

お久しぶりです~^^
ようこそ^^いつも訪問ありがとう~^^
元気でしたか~
私もお邪魔させていただきますね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

