スポンサーサイト


合格発表と腰痛;;


zensai supu
mein dezato

すっかり暖かくなりましたね。
節分から更新が滞ってましたが
次女の受験で落ち着かない日々でした。
第1志望校には届かなかったけど
第2志望校に合格できました^^
やった~^^ ホッとしました^^
次女もようやく大学生か~^^
これからまだまだお金がかかります~
スーツやいろいろ買わなきゃだけど
お買い物は大好きなので楽しみです~^^

試験が終わって発表前でしたが
私は腰痛に苦しんでました;;
歩く事も出来ず、仕事も休んでました。
何をしてても痛くて
結局ハリでなおりました^^

試験の終わった娘が買い物から食事の用意
洗濯など、家事をやってくれて助かりました。
試験終わってからでよかった~
ホッとして今までの疲れが出たのかしら・・・
年齢相応の骨らしいですが、椎間板は少し弱ってるそうで
疲れをためないよう、無理しないよう
今後は気をつけないとな~;;

写真は娘の合格祝いに長島温泉「花水木」で^^
娘はステーキでしたが、私はお魚でこの日はあいなめ。
下の黄色は安納芋のリゾットで緑は菜の花ソース。
スープは聖護院大根と蕪のスープのポタージュ。
どれもおいしかったです。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お嬢さん無事春には大学生なんですね さとちゃんも一安心できましたね 腰痛つらいでしょう 私も腰痛持ちで悪い時は歩行も困難なのでよくわかります 最近は鍛えないといけないなぁって思います
何かと体に不調の起こってくる年齢でもありますよね だましだましもできなくなってきてますのでくれぐれも無理しないでくださいね~
お食事おしゃれですね~ 美味しそうです

キピィちゃん^^

有難うございます^^
ホッとしました~
ほんと無理は出来ないですよね;;
キピィちゃんも腰痛あるんだ~
つらいですよね;;
私も鍛えないと!と思ってます。
腰の具合がよくなったら、歩きに出ようかな・・・
って思ってます。

おめでとうございます ちょっとだけ ホッとなさったことでしょう
しかししかし 大学ってなんでこんなにお休みが多いのに
授業料は高いのだろうか・・・っておばか息子をながめつつおもってします。satoさんのところは ほんとによい子に育ってますよね・・・
わが家では 私が倒れてもきっと何にもしてくれないだろうなあ・・・
お大事なさってね 無理はしないでね

御嬢さん合格おめでとうございます!!^^
お祝いのお食事、とても美味しそうです♪♪
腰痛お辛いですね(><)
無理せずゆっくり治してください。
私は昨日、動物愛護のデモに参加してきました!
良かったらブログ見に来てください^^

娘ちゃん合格おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
一安心ですね!
腰痛、、自分でも気が付かないうちに疲れが溜まってて
痛めちゃったのかな?ハリで良くなってよかったです^^
まだ、寒い日もありそうだし、、気をつけてくださいね~♫
お祝いのお食事お洒落でおいしそ~♫リゾットの味が気になります^^

祝♥合格

合格おめでとっ!まあ、サトちゃんの娘さんなんだから、最初から合格するとしか考えてなかったけどね。
ともあれ、無事に合格できてよかった、よかった。ホッと安心したから腰痛になっちゃったのかな?(笑)

おめでとうございます

一足お先に桜が咲いたsatoさん家
おめでとうございます!

頼りになるお嬢さんがお二人もいらっしゃって
お母さんも安心して休めますね♪
よく暖めてお大事に!

コメントありがとうございます^^

さくらちゃんv-22
ありがとうございます^^
ほっとしました~
まだまだお金がかかるから元気にがんばらねば!ですね。
さくらちゃんちのお兄ちゃんたちもとても優しくて
いらっしゃいますよね。

すぎめちゃんv-22
どうもありがとう~^^
今回の腰痛は辛かったです~;;
気をつけますね。
デモの様子、ゆっくり見せていただくわね。

cocoちゃんv-22
ありがとうね^^
ぎっくり腰じゃないけど、積り溜まってたものが
一気に溢れたって感じでした;;
これからは無理しないよう、気をつけますね。
安納芋のリゾット甘くておいしかったです^^

こひさんv-22
いえいえ~
本当に有難うございます^^
ホッとしちゃったのね・・・
これからは気をつけようと思います^^

hoiさんv-22
有難うございます。
今回はかなり辛かったので娘たちに助けられました^^
いつの間にか頼れる存在になったのかしら・・・
あたためなきゃね^^ありがとう~^^

合格おめでとうございます!
satoちゃんもご家族の皆さんも一安心ですね~^^

本当に頼りになる娘さん達。
腰痛は完治が難しいかもですが、娘さん達が支えてくれるから安心して休めますね!
針で治って良かったです^^
私の親戚のおばさまは四つん這いの状態から動けない日が続き、
新年早々、ヘルニアの手術をしていました;;
手術をしたら数日で歩けるようになったみたいで、もう心配いらないようですが。。
手術は出来るだけ避けたいですからね><

satoちゃんご一家は私の憧れの家族像です♪

沙羅ちゃん^^

どうも有り難うございます^^
ようやく、春がやってきました~

今回の腰痛は辛かったです~
ハリでよくなってよかったです^^
娘もよくやってくれて助かりました~
叔母様もたいへんでしたね。
手術大成功でよかったです^^

沙羅ちゃん、嬉しい事言ってくださってありがとうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

