スポンサーサイト


カーネーション^^


506hana


0506goha

夕方キッチンにいると
次女が「はいこれ!奮発したよ!」
ってくれたのがカーネーション。
わあ~ありがとう~!!
大学帰りにミッドランドの花屋さんで買ってきてくれたらしい。
この時期はどこも高いけど、そんな高級店で買わなくてもよかったのに・・・
申し訳ないわね;;
バイトを始めたばかりで、初給料も少ししかなかったのにね。
今日も仕事で疲れたけど、嬉しくて吹っ飛びました^^

そして今夜のおうちごはんは
長女リクエストの
エビピラフ。キノコスープ。サーモンとたこのカルパッチョ。
スナップエンドウとたまごのサラダ。
エビピラフは簡単炊き込みでレシピはこちら

今日は長女の誕生日でした。
何と22歳になりました。早いな~
ブログ始めたころは中学生だったかな
次女は小学生だったから・・・
今日は体調不良で仕事も休んでた娘。
昨日は一緒にジャズドリームへ買い物行って
洋服やケーキを買ってお祝いしました。
明日はお休みだからゆっくり休んで早く良くなりますように^^
スポンサーサイト

コメント

おいしそうだな~

長女さん今年22歳ならうちの娘と同級生ですね
カーネーションを買ってきてくれるなんて優しいですね
サトちゃん家はみんな暖かい光の中に包まれているような
そんなあったかなイメージです
スナップエンドウと卵のサラダ気になる~~

キピィちゃん^^

おはよう~^^
長女、同級生でしたね。成人式のお写真見せてもらったよね。
長女には今までも買ってもらったりしてたけど
次女は今回初バイト経験して、自分の稼ぎで買ってくれたので
本当に嬉しかったです~^^
いつも暖かいコメントをありがとう~^^
いろいろ大変なことも多く、崩れそうになることもあるのですが・・・

娘さんお誕生日だったんですね~おめでとうございます^^
カーネーションも素敵~ 昔、奮発してカーネーションを買って
こんなに高いのを。。。っと母に言われたのを思い出しちゃいました☆
今では、ちゃんと用意してくれてるよね?っと催促されますけどね(笑)

シュガーちゃん^^

ありがとうございます^^
22歳だなんてね・・・ほんとはやいわ~
お母さん今年も待ってみえますね^^
私も午後から実家に行ってきます~^^

Wでおめでたい

お誕生日のお嬢さんも
母の日のsatoさんも
おめでとうございます!

今年一年も楽しく幸せでありますように!

hoiちゃん^^

ありがとうございます^^
このGWは食べすぎで反省です;;

いろいろあるけど、元気で頑張りますね^^

カーネーション綺麗ですね。
お料理もおいしそう!!
ちょうど母の日は、私は高知県の実家にいっていて、なんとなく親孝行してきました。

もんさん^^

連休後半はご実家でしたね。
ご両親も喜ばれたでしょう~
おふくろの味、満喫してみえましたか
それだけで、親孝行でしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

