スポンサーサイト


ピタパン


5.23anje 5.23jyupon

5.23pita

5.23naita

日曜から雨模様だったけど
今日、ようやくお日様を拝めました^^

左のピンクのばらはアンジェラ。
黄色はPSジュポン。

今年もきれいに咲いてくれました。

それから金曜はパン教室でした。
今回はピタパン。
真ん中がふっくら空洞になってて
中にサラダやハムをはさんで食べました。

地味なパンでさみしい気がしたけど
食べたらとてもおいしくって、感激でした。

またおうちでも焼こうと思います。

そして昨日は雨の中
仕事早退して、名古屋ドームへ^^
中日ー楽天戦
急にチケットをいただくことになって
1塁側のいいお席でした~^^
6-1で中日の勝利!
大満足で帰ってきました^^

楽天のマー君が見れなくって少し残念だったわ;;


スポンサーサイト

コメント

ピタパン良いよね~前にクックレシピで作った事があるんだけれど、野菜も、普通のパンの時よりたっぷり食べれて好きです^^
雨が続くけれどバラは元気だね~♪黄色のバラもいつか欲しいなって思っちゃいます☆

シュガーちゃん^^

ピタパン。作ったことあるんだね~^^
思ったより、美味しかったよね~
いろいろはさんで食べれていいよね~
また明日から雨予報で残念だわ~;;
うちはピンクか黄色しかないので今度は白がほしいな~^^

お久し振りです。
こちらも最近は雨が続いています。
野球観戦いいですね。雨の中行かれたそうですが、こういう時はドームがいいですよね。
私も行く時はYahoo!ドームなんですけど、そんなにすぐ行ける距離でなければ、
行く機会もあまりないので、雨の時とかはドームでよかったって思います。
よく見に行っている野球ファンの人たちはドーム反対派も多いんですけど、
あまり行く機会がない野球ファンにとってはドームはありがたいですよね。

Giabbiyさん^^

ようこそ~^^お久しぶりです。
昨日こちらも梅雨入りしました~。
しばらく雨が続きますね~;;
野球観戦、やはりドームは快適ですよね^^
電気をたくさん使うから、今のご時世では厳しいご意見もありますね。
勝つ試合は嬉しいけど、負けるとがっくりしちゃいます;;

こんにちは^^
今年もsatoちゃんのお宅のバラが見れて
嬉しいです(*^^*)♪♪
ピタパンもぷっくり膨らんで美味しそう♪♪

ライヴでスポーツ観戦なんて楽しいでしょうね^^
私は野球観戦なんて、小学生のとき以来
してないなぁ~~^^:

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^
雨に濡れてばらもかわいそうだったけど
今日は久々に晴れてお庭の手入れをしてました^^
スポーツ観戦、たまに行くと盛り上がります~^^

お久しぶりです^^
こないだテレビで見ました☆
ピザ生地に何も乗せないで焼くと真ん中が膨らむって☆
ピタパンも同じような感じなのかな^^

りえこちゃん^^

お久しぶりです^^
そうなんだ~ピザも真ん中が膨らむんだね~
ピタパン、おうちでまだ試してないから、焼かなきゃ!!
訪問ありがとね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

