スポンサーサイト


携帯投稿

moblog_58b49dc4.jpg





残暑お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか
ブログの更新もすっかり滞っていますが
元気に過ごしています
最近では家族が皆揃う事が難しくなってきたなか久しぶりに四人で食事に出かけました
写真はいかの活き造りや馬刺しやお刺身 いけすで泳いでるいかをさばいてくれて新鮮で美味しかったです
そのあと足を天ぷらにしてくれて美味でした
帰りは娘の運転にて
夫婦二人とも飲めて快適だったわ

あと長島のアンパンマンミュージアムのパンイロイロいただきものです
かわいいですね

今回初めて携帯投稿をしてみました
大丈夫かしらん
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ~
イカ 透き通ってて美味しそうですね
アンパンマンのキャラパン やっぱプロが作るものは綺麗です

お久しぶりです。暑くてさぞかしお酒が美味しかったでしょうね。

ありがとう

キピィちゃん^^
アンパンマンのキャラパン、どれもかわいかったわ~^^
1個300円が飛ぶように売れてるらしいです。

こひさん^^
お久しぶりです。
ビールがおいしかったわ~^^

おひさしぶりです やっと子供たちが運転してくれるようになりましたよね・・・なんだか satoさんのおうちの団欒のようすが 嬉しくなっちゃいました

さくらちゃん^^

こんにちは^^
ご無沙汰しています。
ようやく娘運転にて、夫婦ともに飲める日がやってきました~
まだ、はらはらしてますが・・・;;
ありがとうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

