スポンサーサイト


ゴーヤ


moblog_fb071c83.jpg moblog_8c462ded.jpg

moblog_1dd0455d.jpg

プランターで初めてゴーヤを育てています
緑のカーテン
実ってきて喜んでましたが10cmくらいから
なかなか大きくならず今日収穫しました
栄養不足かとイロイロ頑張ったのだけど
難しいわ~
今日はサラダでいただきます

スポンサーサイト

コメント

緑のカーテンいいですね
ゴーヤも可愛いサイズで使いやすそうです

ちょっと変わった形のゴヤですが、味は同じ。サトちゃんが大事に育てたんだからきっと味は満点でしょう~

コメント有難うございます。

キピィちゃん^^
これ以上大きくならなくって・・・;;
難しいですね。

こひさん^^
小さいでしょう~;;
お味は同じでした~^^おいしかったよ^^

実が小さい品種なのでは!?
何年か前、こんな感じの品種のゴーヤをベランダで育てた事がありますよ~v-238
夏らしくて良いですね^^
緑のカーテン素敵ですi-265

沙羅ちゃん^^

小さい品種のがあるのね~
沙羅ちゃんも育ててみえましたか~
ゴーヤ大好きだからたくさん収穫できるとよいのだけど・・・i-265

satoさんお久しぶりです~~!
今年は節電で緑のカーテン流行ってますよね~^^
わが家は今年はゴーヤ植えなかったんですよ^^;
家も毎年プランターでゴーヤ育ててたけど、、ヤッパリプランターだと栄養が足りないのかな?実家の畑で採れるのとは全然大きさが違ってチビゴーヤしか収穫出来なかったです^^;

cocoちゃん^^

こんにちは~^^ご無沙汰してます;;
節電だよね~
リビング前には日よけシェードをかけてます
やっぱりプランターだと栄養不足なのかな・・・
大きいのができるといいのにな~^^

家でもグリーンカーテン育てていますが ゴーヤは実になってないなあ・・・おもいのほか 風船カズラが いい感じです

さくらちゃん^^

風船カズラも涼しげでいいですね~^^
緑のカーテン、大活躍ですよね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

