スポンサーサイト


近江八幡クラブハリエと京都宇治にて


長い間ブログをお休みしてましたが
溜まったお写真を少しずつアップしたいと思います。
7月にお友達と滋賀県の近江八幡までドライブに行きました。
日牟禮ヴィレッジ たねやでざるうどんのランチをいただきました。
食前にも食後にも和菓子がでて、おいしくいただきました。
食後は近江八幡の散策をして、お堀沿いを歩きました。
柳と水のある風景はなごみますね。
少し運動した後、また日牟禮ヴィレッジに戻り
道を挟んでお迎えのクラブハリエでお茶しました。
こちらは焼き立てバームクーヘンが食べれますが
私はかわいいハート形のレアチーズケーキをいただきました。
そしてかわいいカプチーノ。
綺麗なお庭を見ながらのティータイム。幸せでした^^


harie
taneyasoba


そしてまた同じメンバーで
京都の宇治にでかけました。
宇治平等院は数年前にも行ったので今回は外から眺め
宇治川沿いを散策しました。
宇治といえば抹茶sweetsですが
今回は中村藤吉本店
お野菜たっぷりの茶そばセットをいただき
黒蜜宇治金時のかき氷をいただきました。
大きな器でしたが、ペロッと食べちゃいました。
とてもおいしかったです~^^

そのあと手ぬぐいのお店で買い物したり
茶団子などお土産を買って帰りました。

相変わらず食べ物しか載ってないですね;;

また涼しくなったら京都は行きたいな~^^

uji
uji2
uji3
スポンサーサイト

コメント

satoちゃんこんばんは!
相変わらず美味しそうな写真いっぱいですね(●´艸`)ムププ
春雨サラダがお鍋ひとつでできるなんてビックリΣ( ̄□ ̄;)
今度試してみますね~(。・ω・)ノ゛
私は相変わらず山ばかり行っています^^;
来週は富士登山します☆☆

sesamiちゃん^^

ご無沙汰しています^^
訪問ありがとうね。
春雨サラダ、ぜひお試しくださいね。
やまガールですね。すごいわ~
富士登山、がんばってね^^

(*'▽'*)わぁ♪いいな~
お友達と楽しい^^美味しいお出掛けだったんですね~♫
京都いいな♫ 京都に行ったら美味しいお豆腐料理と
抹茶スイーツが食べたいな~って思ってます(●´艸`)ムフフ.。oO

cocoちゃん^^

美味しいものを食べてるときは幸せですよね~^^
京都は秋も素晴らしいからまた行きたいと思っています~^^
湯豆腐もいいね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

