スポンサーサイト


バナナシフォン^^








先日お友達の沙羅ちゃんちのブログでおいしそうなシフォンを拝見して
私も焼きたくなり
バナナシフォンを久しぶりに焼きました
少し涼しくなったのでお菓子作りもいいですね
あと昨日の夫のお土産のケーキと
下は数日前の次女のお土産の
レモンチーズケーキです
美味しかったわ
夏バテもすることなく毎日食べれて
本当痩せなかったです
痩せなきゃ
秋は健診があるから少しずつ準備していかないとな~
スポンサーサイト

コメント

サトちゃんのシフォンは

本当にふわふわってのがよーーくわかる すごいすごい!!
レモンチーズケーキっていうのが気になります
酸味のあるケーキが大好きなんで
確かに代謝がおちてきてるので痩せにくいですよね
私も痩せなきゃ!

satoさんのシフォンはホント!いつ見ても
キレイに焼けてておいしそ~~♫
シフォンは失敗が多くて^^;(ボソボソ穴があいちゃう)
作るのが怖くてあんまり作れないです~^^;
でも、シフォン大好きなお友達の誕生日がそろそろなので
作ろうと思ってます^^上手く焼けると良いな^^
レモンチーズケーキ美味しそうですね~♫
暑くてもペロリといけちゃいそう(^ー^* )フフ♪

キピィちゃん^^

ありがとう~^^久しぶりにシフォン焼きました~^^
レモンチーズケーキもおいしかったです^^
スポンジとレモンジャム、レモンのチーズケーキがドーム型になっててさっぱりといただきました~^^
本当に頑張って痩せなきゃ!!

cocoちゃん^^

いえいえ~;;
私も穴ぼこだらけなのよ~;;
ホールでプレゼントの時は緊張しますね。
お誕生日のプレゼント、うまく焼けますように^^
きっと大丈夫だと思うよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

