スポンサーサイト


ゴーヤの甘辛味噌^^




先日娘とマリノにランチに行きました わたしはボンゴレ 娘はいかのバジリコ サラダと食べ放題のピザとデザートは3つ選べます 食べ過ぎちゃて夕ご飯抜きでしたわ あと昨日の夕ご飯 豚肉と茄子ゴーヤの甘辛味噌炒め 美味しくいただきました
スポンサーサイト

コメント

ボンゴレ大好き

パスタの美味しい店で食べたいです そういえば昔サトちゃんパスタの麺を手作りしてましたよね?あれまだ使っておられます?
あの手作りのサトちゃん家のパスタも美味しそうだったな
娘さんとちょっとランチに行けるってうらやましいなぁ
娘が近くにいるとやっぱいいですよね^^

キピィちゃん^^

キピィちゃん、潮干狩りのあとボンゴレつくってみえたよね。
新鮮でおいしそうでした~^^
パスタマシン、全く作ってません;;
熱しやすく飽きやすい私ですwww
たまには使ってみますね~^^
お嬢さん東京でしたね。
頑張ってみえますね。
うちも独立してほしいです~いつまでも甘えてるから・・・;;

こんにちは!
パスタもケーキも美味しそうです♪
お嬢さんとのランチデートも素敵ですね(*^^*)

ゴーヤと下のシフォンも美味しそうです♪♪

台風の影響など大丈夫でしたか?;;
ノロノロ台風にも困ったものですね、
早く過ごしやすい季節になってほしいです(TT)

sesamiちゃん^^

こんばんは^^
こめんとありがとう~^^

またまたノロノロ台風ですね;;
明日から大雨になりそうです;;
先回の台風で大きな被害があったところは大変ですね。
同じ三重県でも私は北部で愛知よりなので助かりました。
お互い、気を付けましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

